太平洋の奈落

2011–11–20 (Sun) 15:40
スウェーデンのクリエイターを中心に開発が進められているWW2の太平洋戦線MOD,Hell in the Pacificをご存知でしょうか?
arma2OA 2011-06-12 22-14-35-63
スクリーンショットをご覧頂けばわかるように、アドオンのクオリティは折り紙付。
でも、彼らだけではどうしようもないことだってあります。そう、例えば日本語音声とか。

現在、MOD製作チームは日本人ボイスアクターを募集しています!
マイクと熱意とほんの少しの勇気をお持ちの方は、是非当エントリのコメント欄でご連絡ください。
詳細をお伝えしたいと思います。既に複数の有志が参加しています。
勝手に仕切っているような形で心苦しくはありますが、意思疎通の簡素化のためのオプションを提供できればと思い今のような形をとっています。
もちろん、MODチームと直接連絡を取っても彼らは歓迎してくれるはずです。

Biforums:Hell in the Pacific MOD

« いろんなことじゃないけどいろのこと | HOME |  ほかになんて言えばいいんだ »

コメント

こいつはすごいや!

いつも遠い世界で戦うことで、戦争をファンタジー冒険的に楽しんでいる僕ですが、日本人として実際にかかわりのある戦場をゲームとして楽しめるだろうか?という点が気になっている事だったのです。
Armaの可能性ははてしないなと思いました。

そうですね、本当果てしないです
実際にどう感じるかはリリースしてからのお楽しみ、ということで…!

日本人と戦争、という視点ではJSDF MODの方がより身近なものになるかも知れませんね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://monopod.blog38.fc2.com/tb.php/171-bfa4b0dc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Monotone

Author:Monotone
わーいぐだぐだランドでーっす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク