
--–--–-- (--) --:--

Report In! JP #1 YAGさん

2017–01–07 (Sat) 03:25
自衛隊MODの製作で有名なYAGさんに貴重なお話を伺う機会を頂けましたので、ご紹介します。
OFP時代から精力的に自衛隊MODを製作されている方ですから、知らない人はいないと思います。

2017年の今でこそ更新が止まってしまいましたが、BIは自社のスタッフにインタビューを行い開発状況や社員の人となりを知ってもらう'Report In!'というシリーズを公開していました。私も好んで読んでいましたが、日本のArmaコミュニティの各所に散らばっている人々の話もあのような形で聞ければきっと面白いだろうと前から考えていました。DayZの流行や巨大COOPサーバーの隆盛を経た今こそ、Arma日本コミュニティの裾野がこんなに広く、歴史があり、そして豊かであることを知ってもらう機会があっていいのではないかと考え、お話をお伺いすることにしました。

貴重なお時間とお話を頂いたYAGさんには改めて御礼申し上げます。
この企画の第一回目としてこれ以上にない方をお迎え出来たと思っています。

追記を読む

 | HOME | 

プロフィール

Monotone

Author:Monotone
わーいぐだぐだランドでーっす

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

